都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

オリンピックが終わって、今度はデルタ株

菅ちゃん!寝てたでしょう!

百合子ちゃんが変顔🤪してたし。


日本のことを何分かの間に表現するには無理があり、全世界の中で断固と母国語で表現する国も珍しいな〜と思いました。

前オリンピックから50年以上ぶりに開催された東京オリンピックなのに、国の外から見ると鎖国状態?


大竹しのぶさんが出てきても。。。日本人だったらわかるんでしょうけれど?


開会式の方が、よかったかな?


絵の方は、お休みにしたのに。。。。

地元の人達に最後に押されて。。。。




 

木のお盆のような円盤に、絵が描きやすくなるように白のジェットを塗って、シュナウザーのキャシーちゃんが、虹の橋を渡ったと連絡をもらって、虹を小さな紙のお花達に姿を変えて、表現してみました。

こちらのお宅は今回で2匹目。

家族が減ってしまうのは悲しいですね。


こちらが原画。




安らかに〜。


今は引っ越し先探しで、一体いつになったら引っ越しができるのだろうと、不安全開です。


それではまた。。。。。