都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

おばさんはトレーニング中

iPadの前で、1日6時間ビッタリトレーニングの画面と睨めっこ。

いや〜今の時代、コンピューター、iPad、iPhoneの操作ができないと大変な世の中です。

ハイテクすぎて、これに慣れるのには時間がかかりそうです。

さらに募集をかけているようですが、なんかバタバタしていて、何かしらの問題が必ず勃発して、その度にガヤガヤと大騒ぎになっています。

年末に向けてが恐ろしい。

お客様とのコミュニケーションを密に取らなければならなくて、その人に合ったものが出たらせっせと連絡をして、予約を取る。

と、言っても、わたしにはまだ顧客様がいないので、どこ吹く風!笑



https://ariakerestaurant.com/


家から3分のお店です。

こんな近くに日本食のお店があると、通いまくるんだろうなとふと思いました。

中トロ巻きに、カキフライを頼んで、完食。

でも考えてみたら高いんですけどね。

大好きなウニも日本産と聞いた途端に、値段構わずオーダーしていました。


来週に、前の家を引き渡すことになっていて、旦那が一人で行ってくれますが、もう床の上に寝ることに限界を感じていて、早くベッドが来ないかな〜と心待ちにしています。


アメリカ在住の日本人の皆さん、是非お店にいらして下さいね。


というわけで、また〜