都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

なんか落ち着かない日々

トートバックの完成から





原画は、こちら



なんか、ベルサイユのばらを思い出したのです。

そうしたら、こんな感じになっちゃって 笑


ご本人が好きなガーベラとコッカのきなこちゃんでした。


ついに友人の離婚劇の開幕。


女の人は、決まったら速い!


旦那さんがいない時間に少しずつ荷物をまとめて、ちょこちょこ実家に持っていき、家を出るまであと2週間。

そして、家を出た翌日に旦那さんの手元に届くという計画だそうです。


結婚して28年。色々あったけど28年住んだ家。

せめてと掃除をしまくっているらしい。

痛々しいなー。

あばよ〜って言って出て行けば良いのに。


私の28年間どうしてくれるんだというタイプか?

これからよ!というタイプか?


彼女は最初の方だと思う。


私の何が悪いんだ!と言っているうちは、ダメダメ。

彼だけのせいじゃない。

まずは、じぶんの悪かったところを認めなきゃね。

掃除、洗濯、食事の支度だけならお金出して頼める話。

あなたを奥さんに選んだ理由は、そこじゃないし、子供たちのお母さんだけになって欲しかったわけでもない。

あなたじゃなければっていう理由があったはず!

あなたも彼と結婚したかったから結婚したわけで、結婚してから何かが変わるのは当然。だけど、お互いの努力は一生続けるものなんだと私は思う。

と、以前彼女に言った意味が最近わかったと言っていましたね。


遅い!6年もかかった。


信じられなかったんですよね、まず旦那さんの浮気。

浮気か本気か知りませんが?会社という場所は恐ろしい場所で、家族といる時間より長いわけで、その職場に女がいればパラダイスでしょうよ。文句も言われなきゃ、ひたすら愛される。

それが、うちに帰ればバンジージャンプ状態。

あはは

誤解のないように、家が家族が1番大切とおっしゃる人もたくさんいるはず。


自分の旦那さんは、どんなタイプですか?


何故結婚するのか?

永遠の課題だと思うし、お互いの努力は死ぬまで!


ではまた