都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Graduation is tomorrow!

今日は、娘の大学の側に来ています。

途中、ルームメートちゃんに何かプレゼントと思って、久しぶりのお買い物。




そんなにビックリするほどの人混みではなかったですが、お店には20人まで。

ブルックスブラザーズでワンピースを買って(娘の友達のためではないですね 笑)

試着して、がっかりして、もう一度試着して、やっぱりがっかりして、それでもまた試着して、やっと。意地です。😅


試着室の鏡って近すぎる!


いよいよ今日、卒業式です。

この4年間、彼女は本当によく頑張った。

大学2年にときに回復手術をして、そのときに人工肛門をつけ、それから半年後にもう一度元に戻す回復手術をして人工肛門を取りました。

手術後1ヶ月でまた入院、そのまた1ヶ月後にバルーン手術。ガリガリに痩せて本当に可哀想だった。にもかかわらず、成績を維持しての卒業。


おめでとう!


さーこれからの1年、しっかり大学の助手を務めてくださいね。


と、母は応援しています。


というわけで、また明日卒業式の模様を写真に撮れたらと思っています。


ではまた