都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

母の日の話しを今更ですが 笑

完成!ブルーのボコちゃん


今回は、線で勝負!よーく見ないとわからないですけどね。キャンバス地に描いています。

これは、クッションのカバーになります。


母の日ディナー


私がすんでいるところが、ここです。


この青い丸の自宅から赤までが、ハイウェイで2時間!124マイル


Ralrighが、ノースキャロライナの首都です。

日本人のエンジニアさんも沢山いるところです。

久々の都会 笑


さて、お寿司🍣





この9カン?9個で50ドル。

食べた気がしなかったです。



プレゼントは、グッチの香水 ブルーム。


これ苦し紛れの買い物です。

お店が、日曜で早く閉店することを計算していなかった旦那。

閉店10分前に、あーーーーーーもうこれでいい!って。

エンヴィイミーというのが一時期好きで、私の定番は、ブルガリのアメジストとブラックジャスミンです。


香りの好みは人それぞれなのでなんとも言えませんが、見つけたら嗅いでみて下さい。笑笑

黄色のが1番最新のモデルです。

2年前に、日本から帰ってくるときにちょっと気になったのですが、買わずに帰ったので。良かったです。


それではまた!


See you soon