都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

Happy Mother’s day


誰だ!なんだこの絵は!




こんにちは!


私は正直言ってワンコやニャンコの洋服って興味なかったんですよ。まっでも犬種によっては気候の関係もあって必要なのかなと、レインコートへ必要だなとは思っていましたが?

私は、大きいワンコが好きです。

自分が小さい時から考えると。。、

コッカスパニエール

セッター

ジャーマンポインター

秋田犬

アフガンハウンド

ビーグル

芝犬

ヨークシャテリア

アメリカンコッカスパニエール


ニャンコは、野良ちゃんと一度だけペルシャ猫。

ニャンコに洋服ってあまりみないですけれど?


この洋服を見て、誰に似合うかなと考えていたら買いたくなっちゃう〜笑


今日、アメリカは母の日でして、都会に行ってきます!


旦那がお店の予約をしてくれて、日本料理を久しぶりに食べに行きます。


今日描いた絵



何を考えて描いたのか?自分で全くわからないのですが、丸く飛んでいるのは、目なんです。


また後で〜まとめて載せます〜。