都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

コロナの2回目注射

あーーーーーーー具合が悪い。

なーんか具合が悪い。

頭が痛いし、倦怠感100%

体の中で何が起こっているのだろう?


昨日の午後に息子と2人で、いってきました。


1回目の時は 痛くも痒くもナーンともなかったのに。


今回は、注射は痛かったし、腫れてきたし、

昨日はずーっと下痢下痢。


息子は今、熱を出して撃沈中。


マから始まる注射でした。


マラドーナって言ったら


それサッカー選手やん!

て、言われちゃったー。


あーしんどいけど、熱はないようです。

ただ体がワナワナしていて、

スペースインベーダーになった感じ?


こんな時は、寝るに限るんだろうが?

眠くもない。


日本も注射が始まったようですね。


どうぞ皆さまお大事に。。。。


こんな時は、可愛い💕子でも眺めてください。



ローママちゃんちのロッキーくんです。


かなり気がふれているので、派手〜にしちゃいました。


ロッキーくんは、きっとお空からみんなを見ているのでしょうね。


今日は、しんどいのでこれにて。。。。


あっ!


バースくんの誕生日にちなんで





斜めがけのバックに変身!


バースちゃんのラッキーカラーが紺色とのことで、紺色を絵のバックに。裏は、チェック柄にしてみました。


51ドル


では、具合が悪いので、失礼します。


See you soon