都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

悲しい知らせ。。。。


今日は、みかんちゃん🍊からスタート

この子の笑顔は、最高です。

あつこさんちのみかんちゃん、病気に負けず、頑張れ!We all love you a pretty girl.

この写真を見て、すぐにペパーミントグリーンと赤が頭に浮かび、何故かはわからないのですが?



私?似ているとよく言われます。


皆様からの温かい励ましを有難うございます。


歯軋りしながら?違う。歯を食いしばると、インプラントが壊れるので。


大丈V‼️


昨日、息子の親友のお母さんからボイスメッセージが入ってきました。


彼女の声です。

主人がコロナに感染して、いつ亡くなってもおかしくない状況なの、突然の事でどうしたら良いのかわからないのよ〜

病院にも行けないし、ビデオコールで彼の姿は見られたけれど、挿管しているので声も聞けないし、彼は目を閉じたままで、とても苦しそうにしていたわー。

今年、長男が結婚式をするの。とても楽しみにしていたのに、お別れさえも出来なくて。

あんな人って思っていたけれど、今は彼の笑顔しか思い浮かばなくて、ただただ涙が出るばかり。

彼は、とても良い父親だったわー。子供達も皆、悲しんでいるの。

何故、こんなことになってしまったのかしら?

あなたも、気をつけてね。


彼女に声は、震えていました。


何もしてあげられない自分が、情け無い。


日本にいる長男に、彼の友達の気持ちに寄り添ってあげて欲しいと連絡しました。


とても暖かい人でした。息子のことを自分の子のように接してくれたお父さん。


言葉が出ません。


この2日ほどNHKの報道番組を観ましたが、


20代のコメントにイラッと来ました。


うちにいてもつまらないだ?


家族と住んでいるなら自分のことだけでなく、自分が感染すれば、一緒にすんでいる人も感染する。

目には見えないけれど、見えないから怖いんです。


アメリカもついに国外からの人が入国出来なくなりました。


医療崩壊から、医療壊滅。


これらの情報番組を見れば、どうするべきかわかるはず。

危機感のない無責任な行動が、どういう結果を招くか?

そして自分が感染しても、受け入れてくれる病院もない。

その時に事態の緊迫さを思い知るのでしょうか?


コロナ感染だけでなく、ほかの疾患で病院へ行く必要がある人だっているんです。


これ以上感染がすすむと、もっと長引くわけです。


一人一人の心がけが大切だと思います。


あなたが、家族が悲しまないように。


昨日見つけたもの



チュール!

日本のいなばっていうメーカーみたいですが、

うちの子たちがものすごく気に入っています。

あっ

さっき獣医さんからメールで、スタッフが感染したから、2、3日閉めますと。

ここから5分の場所に、コロナが出現!

田舎にもついに。


では、この辺で


See you soon