都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

今日は、長男の誕生日 だけど。。。。


こんにちは😃

今日の一枚は、チンチラちゃんの

もふもふちゃん

チンチラちゃんは、私も大好きです。

もふクマ日和さんの投稿から

筆ペンでほとんど描きました。如何でしょうか?


今日は、長男の誕生日だな〜でも、連絡が取れないんです。

彼はかれこれ3年前に日本に行きました。

私の母の家に1年居候をし、バイトから始まり、今は正社員になって家具を作っています。


話せばとても長くなるので、抜粋ですが、

要は遠距離を2年ほどして、彼はこっちで就職をしていたのに、彼女に帰ってこいと言われ?

日本へ行くことになりましたが、実家に居候で食費も出しているのに何かにつけて母が文句を言ってくるし、聞いているこっちも嫌になってきて、1人で暮らしなさいということで、マンションを借りることになったら、もれなく彼女も一緒に住むということになり、家賃も光熱費も全部息子が払っているのに、彼女は短時間のパートのみ。幸い彼には貯金があったので良かったものの。どうやら私が目の上のたんこぶらしくて家族と縁を切らないと私は出て行くと脅迫。

それから、彼女の洗脳が始まり、それから連絡をとっていません。

こちらからクリスマスなのと誕生日なのでと一昨年に送った荷物も受け取りを拒否されました。

息子はずーっとアメリカの教育を受けていた人なので、まだまだ日本のことをよくわかっていません。

家族に対する考え方も彼女とは異なるようで、この先どうなることやら。

私は日本にいないので、こんな時とても困ります。


そこに


毒舌娘の一言でブチギレ❗️


私の誕生日の時は、おめでとうもなかった❓


絵を描いて、特性カードを描いて、食事に行って欲しいもの前部買って、ケーキも作って🎂


何が不満なんだ。


気に入らないならとっとと自分のアパートに帰れば?


と、言いました。


黙りこくる旦那。。。。


バックアップないんかい‼️


あーもうお腹いっぱいの娘。


早く帰って欲しいです。


それでは、この辺で


See you soon