都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

今日は、嬉しい日だったなぁー。


今日は絵が完成したので、納品へ行ってきました。

シェルターで、待ち合わせ。

先月、スバル自動車主催のチャリティーがあって、チケット1枚5ドルで販売。抽選で2人のペットの絵を描くお仕事でした〜。

封筒から出した途端に笑顔をいただき、あーこの瞬間のために絵を描いたんだなって思いました。


プライスレス


人はきっと何かをする時に、意味や代償を求めるものなのでしょうが?私にとってはこの地に来てからの戸惑いの4年間が、意味あるものとなったことかな〜

人に喜んでもらえるのは、嬉しい😃

そんな日でした。


が、


一挙に疲れて、夕方に寝ちゃいました。あはは


最近何だか黄色とかマスタードカラーが気になって



ワイドパンツのスーツ by Ralph Lauren

カシミアのタートルネック by Uniqlo U

黄色のドライビングシューズ by Bass


タータンチェックが好きすぎて〜

もう病気の領域に入っています。


聞かない!見ない!買わない!


のつもりが。。。。。


さて、今日のコンビニ英会話


First of all, How often do you buy your clothes?

I use to go to shopping at Aoyama,Omotesando and department stores.

I think I wanted to look more mature and I didn’t like to buy So many ppl already have it.

There were no internet.

No cellphone

Go to the book store and look through the magazine.

I was so excited to find a store!


12月になると、ずーっと子供達がメインで来たけれど、今年のクリスマスは、おしゃれをして出かけてみようと思います。


今日の、一曲。



Doris Day - Tea for two


答え合わせです。


はじめに、どのくらいの頻度で、お洋服を買いますか?

昔は、青山、表参道やデパートに行って買い物をしました。若い頃はy、大人っぽく見られたかったのと、人が持っているような服は、嫌いでした。インターネットも携帯もなかったし。本屋さんに行って、雑誌を見てお店を探すのが好きでした。


では、この辺で


See you soon