都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

孫は、まだ無理ですが、赤ちゃんは、可愛いな


今日は、生後1ヶ月のブリストルくん

新しい家が決まって、安心しました。


たまに思うのですが、

猫ちゃんは、兄弟がいたこととか、ママのことを覚えているのかな?って

うちも保護猫が、3匹いますが、

聞いてみたくなるのです。


幸せかなって


うちの子になってくれて嬉しいけれど

本人は、どう思っているのかな?って


なんて、感傷的になってみました。


さて!


これからのプロジェクト



隣の奥さんが、このタンスを拾ってきて 笑

補強や、ペンキを塗り替えて、それを購入しました。


まだ、始まっていませんが、

彼女のリモデルした家具に、私が、ペイントさせてもらうことになり、猫だったり、花だったり?を考えているところです。


楽しみです!


修行の道は、続く