都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

私は、女王!


今日は、母の日

日本は、昨日になりますね。


皆さんは、どんな1日を過ごしましたか?


毎年、この日だけは、旦那が朝食を作ってくれます。

そして、今日は日曜日なので、旦那と食料品を買いに行きました。



私が、唯一好きな、パパジョーンズの、カスタムメイドピザ🍕

フレッシュトマト、オニオン、マッシュルームに、イタリアンソーセージ。薄いクラストです。


ここまでは、良かった。


家に帰って、食料品を車から出し、ボーイズ2が、レジ袋から品物を全部出して、しまう場所の前に、商品をまず並べます。

生鮮食料品以外は、そのまましまってもらいます。


そこに、極悪プリンセス登場


レジ袋の中身を見て、自分の好きなものが入っているか、確認しているようです。

その袋から、出すことはしないんです。(自分がしまわなくちゃならないので)

それをしばしやっている姿を見て


もう無理!


台所のシンクを見た瞬間!


何時に起きたか知らないけど?

何?これ!


今、洗濯してるの!と、娘。


私: 洗濯機がしてくれているんだ よね?

娘: 他にもやることがある。

私: 今、ここにいるじゃない?

 袋から出していたよね?


多分ですが、彼女なりに一瞬手伝おうと思ったんでしょうが。

自分のあけたいものだけを開ける。

もう、怒り浸透していた私は。


猫のトイレ、掃除していないよね?


娘: 無言


私: トイレが、臭うよね?


娘: 無言


私: 私の仕事?私だけの猫?


娘: 無言のまま、2階の自分の部屋 に、逃げ込む。


怒りマックス状態!旦那が、言わなきゃ良いのに、

始まった。と、一言。


あなたが言えば、すぐにやるのに、なんで何も言わないのよ!


旦那: 前に言ったよ。


私: 見たでしょう?2階に上がって 行くところ?


旦那: 無言


私: 公平にって、いつもボーイズには、すぐに言うくせに、娘があの態度で、何もしないのは良いんだ?


旦那: だから、前に言ったって言っているじゃないか!


私: 言ったって?やらなきゃ意味ないでしょう!


そして、猛スピードで駆け上がり、娘の部屋の前で


あれを、やってねって、さっき言ったよね!

学校の宿題?学校に行っていただいているわけじゃないし、寮にいた時は、していたんでしょう!と

あの子が片付けない、この子がトイレ掃除やらないって文句言ってたの誰よ!と言い。

ここに住んでいるんだから、やるべきことは、やるのが当然!


その時、また下から、旦那の余計な一言に。


ブツっと切れた私は。


今日は、母の日ですよね?1年に1日の。

それを、ドスのきいたやっちゃんのように、


今日は、私の日です!

(英語で言うと、とんでもない言い方をしました。)

1日、私の好きにさせてくれ!と


やっちまいました。


私が、頭にくると言う言葉の中に


あなたは、お姫様かもしれないけれど、私は、女王だからと、娘に言います。


ふざけるな!


そして、ピザをバクバク怒りと共に食べました。笑

 

Happy Mother’s Day


この世のお母様全員に、心を込めて

あなたは、素晴らしい!

有り難う!