都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

どうしてるかな〜長男くん


長男が、7歳の時の絵を描いてみました。

ここのところ、ずっと連絡をしていません。

昔のアルバムを、そっと開けてみたら、彼は、どの写真も楽しそうに笑っていて

久しぶりに見ると、

どうしてるかな〜って、思いました。


娘が、色々と写真を見せてくれて、この写真、あの写真と言っても見せてくれたのですが、

考えてみたら、私が一緒に写っていません。

そうか

私が、撮り役だったからなんだと。

写真を撮られることが、苦手な私。

うまく笑えないのです。


いや〜でも、子供の写真を久々に見ると、複雑な気持ちです。


幸せな、人生を送って欲しいと思います。