都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

外出禁止令から、3ヶ月目に突入!


娘です。この写真は、彼女が2歳半頃かな〜?

なーんか、漫画チックですが、

人を描くのに、私の場合は勇気が要ります。

何でかな?簡単に言えば、下手。

この絵も、なんかもうちょっと幼い感じが欲しいなーって思います。

でも、

旦那に似ている娘は、と言うか?

うちは、やっぱり外人ぽいかな〜?

今日は、病院に行って、久しぶりのドライブだったので

中森明菜全開

ボリュームマックスで、歌いまくり!

そろそろ、ずーーーーーーっと家にいるのも、しんどくなってきました!

作りたくもないご飯を作って

掃除に洗濯。

同じことを繰り返すって言うのも、限界があるなーと思います。

そして

オンライン依存症

ちょこちょこと、これ買ってあれ買ってと

良くない良くない。

流石に、ガーデニングには目を向けませんが、

絵を描くで、止まらなきゃ!