都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

黒柴コムさん


黒柴コムさんの、コムちゃん?


柴犬を、昔飼っていました。

放浪癖?のある子で、帰っては来るのですが、ほとんど家にいないで、私が出かけていると、すーっとどこからかやってきて、

どこに行ってたの?

そう、必ず聞いていた気がします。

名前は、鉄ちゃん。

頭の良い子でした。


ある日の夜、


ドン!キャンキャンきゃーんと

音がして、嫌な予感が的中。


裏の道を、フラフラしていたときに、タクシーにはねられてしまいました。

それから、病院へ連れて行くと、大腿骨が折れてしまい、もう立つことはできないかも知れないと言われて、必死に看病。


何週間後かに、これで立たなかったら、残念ですけど。。。とまで、いわれたときに、奇跡が起こり、立って、歩いてくれました。


その後、放浪癖の挙げ句の果てに、何処かに行ってしまい、

帰ってきませんでした。


そんな思い出がふわーっと頭をよぎって、描くことにしました。


でも、黒い子を描くのは、難し〜!

これが、本音。


ではまた、おやすみなさい💤