都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

日本の芸能界って、何なんだ?報道の自由?


綺麗に写真が撮れなかったな〜

オレンジシフォンケーキ、フレッシュクリーム入りと、ホームメイドオレンジピールのせです。軽くて、爽やかなケーキです。


メッチュー


久しぶりに、日本のサイトを見てみると、不倫、不倫、不倫て、


だから何?


不倫が悪い、そうでしょう

それも奥さんが妊娠中に、残酷ですね。

そうでしょう。

それをネタに、金儲けしているのにね?

他に、話題はないんですかね?

奥さんのお父様も、不倫で、叩かれていますよね?

あの大物お父様の娘じゃなかったら、こんなにあーだこーだって言われなかったのでは?

親が芸能界にいると、芸能界に簡単に入れる仕組みが、どーなんでしょうね?

2世タレントは、良くも悪くも、すぐに言われちゃうから、そのプレッシャーたるもの、大変だと思います。でも、選んだ道だから、頑張らねばですよね。

しかしですよ、お子さんがいる芸能人に対して、子供が小さいから良いのでしょうかね?

周りに、見て見ぬふりをされて、哀れまれたり、変な励ましをされたりして?

世間に発覚される前に、もう夫婦の間では、わかっていたような気がします。

父親になれず、成長できない旦那さんは、いくら謝罪したところで、またするでしょうし。関係の修復も、うーんできるのかな?してもしなくても、またどうせ言われるだろうし。

同業者の結婚は、難しいですよね。

ドラマや映画や、下手したら、家族で過ごす時間より、現場の女性と一緒にいる時間の方が、はるかに長いし、共演者に惹かれるというのも、わからないわけではない。

年齢は、関係ないと言いますが、私はあると思いますね。うちの旦那さん、年下なので、自分が気を張っている気がするし、あちらもきっと、なんか見透かされているような気持ちになることもあるのではないかと思います。

結婚するのに、ちょうど良い年齢もあるのかなって、最近思ったりもします。


渦中の奥さん、女優業が向いているとは思わないな〜

旦那さんも、特に、個性がある俳優さんとも思えないんですけどね。


芸能界に入ると、普通の暮らしがしたいってよく言われますけどね。

生まれ育った環境を考えると、普通のという環境は、難しい。2世の場合。


何回か、テレビ局にバイトで出向いたことがあります。

田代まさしさんが、司会でした。

今は、どうしているのやら?

即興で、ピアノを弾くバイトで、

その名も、


恐怖のピアニスト


番組のタイトルは、忘れましたが、


まぁー芸能人は、偉そうだったというイメージしかなくて。


私のひとりごとというわけで、ご容赦下さいね。



ジャッキー主演アクション映像が到着/映画『ザ・フォーリナー/復讐者』本編アクション映像


お勧めの映画

ザ フォリナー 


ジャキーチェン主演

娘を殺された父親の役で、復讐を果たす映画ですが、ジャッキーチェンの今までの路線とは違い、とても冷酷な役です。