都会に来たぞ! Client Adviser: Louis Vuitton

田舎から都会の生活に変わるぞ!

ヴァレンタインデーね〜…ため息


この絵は、旦那の大学の写真をもとに、スケッチしたものです。


メッチュー


元気なし、気力なし、やる気なし。。。


熱が、上がったり下がったり。くすり漬けで、胃が痛いし。


ため息


明日は、ヴァレンタインデイ


日本では、女の子の行事になってしまっていますが、アメリカは、むしろ、男性が、彼女にプレゼントですかね。

職場に花を送ったり、ディナーに行ったりと、日本のチョコレート作戦とは違い、ましてや、義理チョコなどという意味不明なものもありません。

催促するやつは、最低。


明日は、旦那と、デートナイトです。

レストランの予約 オッケー牧場👌


プレゼントをもらったので、それに合った洋服を考えなくては、なりません。


どうしようか?


若い頃は、着る服を選んだり、お化粧をしたり、もう考えるだけで


ウキウキウォッチング❗️


今は、


楽な服、楽な靴


女が、自分を演出するために、どれだけのお金と、どれだけの気合いを入れるか、男には、わからないんだろうな〜。


君の素顔が、素敵だよ?


んなわけないし とほほ


私は、ペルシャ猫に似ていると、家族から言われます。

シャムではなく、ペルシャです。鼻は潰れていませんけどね。笑


化粧をすると。。。。


きつーく見えます。


化粧の方法を変えても、目がデカイから、キツイ。


アイラインを入れると、ゲイもビックリする。


横浜のゲイバー。友達の行きつけで、

その日、たまたま行くことになって、お店に入った途端、お店のママが


あんた派手ね〜


えっ、ワンピース着てただけなのに?それも、縦のストライプで、膝下まであるし、身体の線も出ないのに、


何故だ?

顔?化粧?


ゲイママ、綺麗だったな〜


下手したら、女の人より綺麗にする方法を知っている気がした。

座り方、お酒の作り方、そして話し方や会話のテンポ。


明日、ディナーで、何を話そうかな?


素敵な日になりますように。